So-net無料ブログ作成
検索選択

夏コミ新刊二冊目入稿しました [連絡など]

夏コミは8月14日(日曜日)西“み”20a「ハムくまズ」
翌週21日のコミティアはK20b「ハムくまズ」サークル参加します。
頒布物は、パロディ本の有無を除いて、どちらも同じです。
※稲生物怪録本は「歴史・評論」ジャンルになるのでコミティアでも頒布予定です。

**********

本日、夏コミの新刊2冊目を無事入稿してきました。
新刊:「怖いモノとかマジねーし」
A5判/28ページ/表紙1色中綴じオフセット/頒布予定価格150円
kowaiprev_1.jpg
(黄表紙のイメージで表紙は黄色です。安直!)

そんなわけで、昨年Twitterでやっていた「稲生物怪録」ネタのまとめ+α の本です。
何だかんだで「+α 」の部分の方がすっかり多くなってしまっていますが…。
Twitter企画については、こちらのエントリをご覧下さい。

内容は、Twitterアカウントでのつぶやきまとめとか
稲生平太郎くんが妙な具合に活躍する4コマ漫画とか
kowaiprev_2.jpg
麻野さんによるコラム「「稲生物怪録」は、果たして妖怪モノと言えるのか。」とか
異本読み比べとか
kowaiprev_3.jpg
あと小ネタ色々、という感じの雑多な構成です。

少々ニッチな内容ではありますが、興味がおありの方は是非よろしくお願いします。
コミケが近づいてきたら、その他の頒布物もまとめてまた告知します。
それではまたー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。