So-net無料ブログ作成
検索選択

コミティアX-Ⅲの準備中です [連絡など]

来年2月5日に開催されるコミティアX-Ⅲ
「ハムくまズ」で出展予定です。

年末も押し迫ってまいりました。
来年だなんてまだまだ先の話だなぁ、と思っていましたが、
あと1か月半ほどでコミティアなんですね。
年末年始の忙しい時期も挟みますし、そろそろ本気出さないと…。

妖怪風味の企画展示
「ももたびにひとたびたらぬ白紙(つくもがみ)」では、
皆さんの考えた「付喪神」イラストを募集しております。
興味がおありの方は、告知サイトの方をご覧くださいませ。
 →「ももたびにひとたびたらぬ白紙」告知サイト
投稿締め切りは来年1月9日。イラスト1枚で参加できます。
まだまだ間に合いますので、よろしくお願いします!

私も描いてみました。
mononoke.jpg
MONOのけ。

…別に、消しゴムはネタ被りだからNGになるわけではないですし
(むしろいろんな消しゴムが居た方が楽しそうですね)
同じような作風で擬人化する必要もありません。
好き勝手な感じで描いて頂けると私も嬉しいです。

頂いた付喪神たちは、「妖怪図鑑」風の小冊子にまとめて
5月コミティア(百回記念!)に発行させていただきたく思っています。
妖怪の設定に凝りたい方は存分に凝ってくださって大丈夫です。

また進展がありましたらブログ更新します。
それではー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。